ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

ハワイのQBハウス

男性の強い味方である10分1080円カットのQBハウス。東京の大学に通っていたころ、上京したての同級生(男性)が、安いからとQBハウスに入って、板前カットにされていたのはよい思い出です。

 

さて、こちらアメリカにおけるQBハウスといえば、スーパーカッツ!

https://www.supercuts.com/

 

店によって値段は違うみたいですが、カット$14〜のようです。

スーパーカッツのヘアスタイルカタログが面白かったので共有させていただきます。

 

f:id:hawaii_chuzai:20170210144941j:image

これはいわゆるオバマカットっていう理解でいいんですかね。

 

f:id:hawaii_chuzai:20170211082807j:image

 こうゆう人、90年代のボーイズバンドにいたよね。

 

f:id:hawaii_chuzai:20170211084446j:image

これは初期のスラムダンクのゴリですね。

ちなみにこれね。

f:id:hawaii_chuzai:20170211084952j:image

 

やはり人種が違えば、髪質が違い、似合う髪型も違うんだなぁと思いました。

ちなみに主人はスーパーカッツで髪を切る勇気はないそうなので、実体験レビューはありませんが、ご了承ください_| ̄|○