ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

ホノルルファーマーズマーケット

水曜日の16時からニールブレイズデルセンターで開催されるホノルルファーマーズマーケットに行ってきました。

f:id:hawaii_chuzai:20170220154154j:image

 

食べ物、野菜、はちみつ、パン等のテントが並んでおり、ギターの弾き語りを聴きながらゆっくり過ごすことができます。

涼しい中、夕食を買って、レジャーシートで食べている家族連れが結構いました。

 

我々はナチョスプレート$12を選択。肉の種類はビーフ、ポーク、チキンからポークを選び、豆の種類は赤、黒から黒を選びました。

f:id:hawaii_chuzai:20170220154636j:image

 

大量に入っていて、美味。メキシカン料理はアメリカでも根強い人気ですね。

娘はトルティーヤがおいしかったようで、バクバク食べていました。

 

 ファーマーズマーケットの日は、ニールブレイズデルセンターの駐車場が無料なのでお得です。

平日の夕食を調理するのが面倒なときにまた活用したいなと思いました。