ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

アメリカ料理のレストラン紹介 その3

カイルアにあるシナモンズに行ってきました。

http://www.cinnamons808.com/

こちらは主人の同僚オススメの朝食が食べられるレストランとのことで、同僚曰く、オゥサムブレックファーストとのことです。

 

カイルアが本店で、オアフ島にもう一店あり、ラスベガス、東京、横浜に支店があります。

 

9時前に到着したところ、5分くらい待ってから席に通されました。お店は10時過ぎからかなり混み始めたので、ハワイの方は週末のブランチとして活用する人が多いみたですね。

 

色々あって迷いましたが、フレンチトーストにこのお店独自のグアバソーストッピングをかけてもらいました。これで$10

見た目からして、甘味の爆弾!という感じ。

f:id:hawaii_chuzai:20170228022640j:image

おいしかったですが、甘い!食べていると指数関数的に甘さが襲ってきて、だんだん食べるのがつらくなってきましたが、最後はコーヒーで流し込みました。

 

先日訪問したオリジナルパンケーキと同じようなお店ですが、味の観点からするとオリジナルパンケーキはやや荒々しく、こちらはやや繊細という印象です。