ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

ハワイのイケてないビーチパークに行ってしまった話

ハワイでビーチパークと聞くと、素人的には白い砂浜に綺麗な青い海を想像しますね。

かくいう私もそうでした。

 

イメージ画像

 f:id:hawaii_chuzai:20170314051536j:image

 

東海岸のカネオヘに用事で行ったあと、この辺りのビーチにでも行ってみるかということで、カネオヘビーチでググったところ、検索結果に出てきたのが、カネオヘビーチパーク。

https://g.co/kgs/RO0fzK

 

近いから行ってみようかということで行ってみると。。。

 

f:id:hawaii_chuzai:20170314051938j:image

ん?何か様子がおかしい。

誰もいない。

建設作業員の方がゴロンとしているだけです。

 その作業員に「魚釣りに来たのかな?」と聞かれる始末。

 

このビーチの近くにはトイレとシャワー、子ども用のすべり台だけがあり、娘はちょこっと楽しめたのでよかったのですが、明らかにやっちまったようです。

f:id:hawaii_chuzai:20170313101437j:imagef:id:hawaii_chuzai:20170313101448j:image

 

私たち以外にも数台の車が間違えて来ているようでした。

みなさんもカネオヘに行かれる際はご注意ください。
カネオヘはサンドバーやクアロアビーチパークのほうが有名です。