ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

ハワイ料理のレストラン紹介 その6

色々なファーマーズマーケットでお店を出しているホノルルバーガーカンパニーの本店に行ってきました。アラモアナショッピングセンターに支店があります。

 http://www.honoluluburgerco.com/

 

店内は小洒落た写真がたくさん貼ってあり、こじんまりとしています。

夜に行きましたが、店内で食べる人、持ち帰りの人がひっきりなしにきてたので、流行っているようですね。

ハワイの地元食材を使ったヘルシーなバーガーをウリにしているようです。

 

チーズバーガー$9.89に、フライドポテトとソフトドリンク$3をつけて、注文。

ソフトドリンクはアメリカでよくあるルートビアにしました。

f:id:hawaii_chuzai:20170312175433j:image

 

バットに載ってでてきました。

バーガーのバンズがやや甘かったですが、肉は脂身が少なく、ヘルシーな感じです。フライドポテトはいまいち。残り物だったのかな。。。

ルートビアはなんかクセになる味ですよね。

 

夕食にするにはやや物足りなかった気がします。ファーマーズマーケットとかで青空の下、昼食として食べればまあありかもしれません。