ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

リリハベーカリー

主人が仕事帰りにリリハベーカリーでシュークリームとパンを買ってきてくれました。

http://lilihabakeryhawaii.com/

 

リリハベーカリーはホノルルの地元パン屋です。ホノルルに2店舗を展開しています。

 

写真上は、リリハベーカリーの名物ココパフです。下はチョコレートクリームパフ。

f:id:hawaii_chuzai:20170402175850j:image

ココパフは、ココナッツクリームがトッピングされて中にチョコレートカスタードクリームが入ったシュークリームです。

クリームがシュー内に高密度に入っていて、1つがずっしりと重いです。シュークリームが4つ入った箱を持つと、本当にシュークリーム?!というくらい重いです。

ココパフは名物だけあって、おいしいです。チョコレートクリームパフよりオススメ。

 

こちらはパン。上から時計回りにブルーベリーデニッシュ、カリカリオニオンのパン、あんドーナツです。

f:id:hawaii_chuzai:20170402175901j:image

あんドーナツは、日本のあんより中国のあんぽいなと感じました。

街のパン屋の焼きたてパンという風情で朝食に最高ですね。コーヒーがすすみます。