ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

ノードストロームラックで買物

先週からノードストロームラックで25%オフセールをしていたので、行ってきました。

 

色々見ましたがセール品はいまいちでした。ということで自分の戦利品はなし。

 

主人はオークリーのサングラスを$59.97でゲット。元値が$190なので安すぎですね。

眼鏡ケースをつけてくれたのですが、なぜかテッドベイカーのケースでした。そんなチグハグ感がアウトレットすね。

 

もう一つは娘の夏らしい派手なワンピースをセレクト。$26が$17.79でした。

これに白い靴を履いて走り回ってほしい!草原はないけど、砂浜ならある! 

f:id:hawaii_chuzai:20170416082648j:image

 

ジョーフレッシュというブランドの服だったのですが、日本に未上陸のカナダのファストファッションブランドとのことです。

https://www.joefresh.com/us/

公式サイトを見ると明るくてシンプルな子ども服が多く、安いので、今後も注目したいですね。