ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

ハワイ料理のレストラン紹介 その7

色々と外食する中でダントツに登場回数が増えてきたのがハンバーガー屋さんです。

やっぱりチップいらないのでありがたいですよね。しかし、クレジットカードで払うとチップの欄があるので、金額書きそうになりますが、ぐっとこらえましょう。実際、全然サービスしてもらってませんからね。

 

今回は、カイルアとワイキキに店舗があるマハロアバーガーです。

https://mahalohaburger.com/

 

f:id:hawaii_chuzai:20170330065543j:image

 

私が頼んだのは、写真上のバンザイBBQバーガー$7.25です。

コールスロー、肉、ピクルス、オニオンリング、チーズにBBQソースかかってます。

美味!ホノルルバーガーカンパニーより全然美味!

食べ応えがありますし、バーガーの一体感もなかなかよいです。

 

サイドで頼んだベーコンチーズフライ$4.25もおいしかったです。アメリカのチーズフライはなぜこんなおいしいんでしょうか。太りそうだけど、やめられませんね。

 

ちなみに写真下は主人が食べたマハロアバーガー$6.95。こちらもシンプルにおいしかったそうです。

 

注文の際は焼き方を聞かれるので、「ミディアム」とか「ウェルダン」とか答えましょう。

 

オアフ島ハンバーガー屋ランキング(2017年4月現在)

1位 チーズバーガーインパラダイス

2位 マハロア

3位 ホノルルバーガーカンパニー

(随時更新)