ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

コストコで買物 (子ども服)

コストコと言えば、食品のまとめ買いですが、洋服も案外安く、1点から買えるので重宝しています。

日本にいた頃も、保育園で着る洋服のまとめ買いをしていました。その頃良く買っていたのがカーターズです。

http://www.carters.com/

f:id:hawaii_chuzai:20170504075208j:image

3点セットで1400円くらいのを買って、重宝してました。もちろん、ハワイのコストコにも同じものが置いてあります。

が、日本のほうが種類が多く置いてある気もしますね。

 

一方で、日本にいた頃も気になっていたのが、ヒラヒラのワンピース達なのですが、サイズが3歳以上くらいから始まるので、買えずにいたところでした。

 

ここにきて娘も身長が伸びてきて3歳サイズが着られそうな予感がしてきたので、ついにワンピースを買いました!

 

f:id:hawaii_chuzai:20170504080415j:imagef:id:hawaii_chuzai:20170504075510j:image

ジョナ ミッシェルのサンドレス $12.99です。サイズは3T。いやはや、大分リゾート感が溢れ出ていますが、子どもはこれくらい派手でもいいかな?ハワイだし!と思いきって買いました。バックスタイルが可愛いなぁと思います。

 

安いので、もう何枚か買い足してもいいなぁ。柔らかい素材なので、体にフィットしており動きやすそうです。

一方で丈はまだ長そうなので、夏に向けていいサイズ感になってくれるとありがたいですね。