ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

ハワイ料理のレストラン紹介 その11

主人と娘がホノルル動物園に行った帰りに、パイオニアサルーンのランチプレートを買ってきてくれました。

http://www.pioneer-saloon.net/

 

ガイドブックでも有名なおいしいランチプレート屋です。

左がロコモコ$12、右がリブアイステーキ$14。

f:id:hawaii_chuzai:20170510063539j:image

 

うまーーーー!やはり日本人ウケする味ですね。なんだか塩が効いているというかなんというか。ランチプレートってご飯のたき具合がイマイチのところが多いのですが、ここのご飯は及第点です。

リブアイステーキはスパイシーソースのほうが好きでしたね。

 

カカアコキッチンとパイオニアサルーンが、私的二大ランチプレート屋ですね。さらにおいしいランチプレート屋を今後探していきたいと思います!

 

そういえば、カカアコキッチンはブログを始める前に食べていたので、まだ紹介していませんでした。またそのうち。