ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

トイザらスで買物

娘の外遊びグッズを買うべくトイザらスに行ってきました。アラモアナショッピングセンターのトイザらスは狭く、品数が少ないので、パールシティの大型店舗に行ってきました。

 

お目当は、こちら!

f:id:hawaii_chuzai:20170517092027j:image

日本ではストライダーが人気ですが、アメリカ発祥のストライダーなのに、ハワイのトイザらスには置いてませんでした。

というわけで、Y velo twista二輪車をゲット。こちらの二輪車のいいところは、後輪が開いたり閉じたりするので、開くと三輪車のように使え、閉じると二輪車のように使えます。

$83.99が20%オフで$67.19でした。

 

トイザらス店内で娘が試したところ、食いつきがよかったので購入。

帰ってから早速練習を始めていますが、まだまだ亀のようなゆっくりさです。

f:id:hawaii_chuzai:20170517092509j:image

この二輪車バランス感覚を身につけてくれると嬉しいなぁ。