ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

ヒルトンハワイアンビレッジのラグーン

ワイキキにあるヒルトンハワイアンビレッジ。

こちらのラグーンと隣のビーチは、宿泊者でなくても使えるため、意外と地元の人も行っています。

 

先日、友人と行ってきました。

f:id:hawaii_chuzai:20170613085425j:image

 

ラグーンは波がないので、娘が怖がることなく楽しく遊んでいましたが、ラグーン内の水がめっちゃ冷たい!外が暑かったので結果オーライでしたが、ずーっとラグーン内にいると身体が冷えるかもしれないです。

一方でビーチのほうは温泉のように温かかったです。ラグーンは水を循環させているから冷たいのかな?

 

芝生のところに日陰もあるので、リゾートでのんびり気分が味わえます。気づいたら2時間ほどゆっくりしていました。

ハワイに来た旅行者気分を味わうには、少しオシャレして行ったほうがいいかも。