ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

ハワイ料理のレストラン紹介 その14

ランチプレートの名店、カカアコキッチンに行ってきました。

近くの工事現場のおじさん達がよく食べていて、量と質ともになかなかのお店です。

 

以前はロコモコを食べたのですが、今回はふりかけ天ぷらキャットフィッシュ(なまず)$10.5を注文。

f:id:hawaii_chuzai:20170613090035j:image

 

なまずって初めて食べたのですが、あっさりとした白身魚の味わいで美味しかったです。甘酸っぱいソースがあいます。

 

ちなみに、サラダをグリーンサラダかマカロニサラダ、ご飯を白米か玄米で選ぶようになっているので、注文のときに決めておくとアタフタしないですみます。

 

テラス席は屋根があるので、日陰で風が通り、涼しいです。

夜行ったのですが、お酒を持ち込んで飲んでいる人たちもいました。テラスの柱をよく見てみると「Bring Your Own Beer」の文字が!

BYODじゃなくて、BYOBですね。わかります。

今度行くときは飲み物持ち込んで行ってみたいです。