ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

久々の焼肉

久しぶりに焼肉が食べたくなり、日本でもお馴染みの牛角へ。

6月18日が父の日なので、キリンの生ビールが一杯目99セントでした!なんだか得した気分。

一口飲んでしまった後の写真でスミマセン。汗かいてたので、瞬間的に飲んでしまった笑

f:id:hawaii_chuzai:20170620031141j:image

 

牛タン、ホルモン、ガーリック醤油リブアイなど、見た目は日本の焼肉ですが、下味が結構しっかりついているので、私にとってはタレが必要ありませんでした。

f:id:hawaii_chuzai:20170620031156j:image

値段は1皿$4.95〜$9.95くらいで、ハワイにしてはリーズナブルだと思います。

ちなみにハッピーアワーのほうが、焼肉が1皿$1くらい安い、しかもお酒も3〜4割安いのでオススメです。

家族3人でたらふく食べて、飲んだのですが、チップをいれても$100を超えませんでした。

 

焼肉はやはり外で食べるに限る!と再確認した一夜でした。焼肉って、BBQとも違う味わいがありなんだか特別ですよね。