ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

ハワイ料理のレストラン紹介 その15

そういえばハワイで有名な女子力の高い食べ物、アサイーボウルを紹介していませんでした。

 

アサイーボウルの有名店は色々ありますが、今回はチェーン店のジャンバジュース。

Fresh Juice, Fruit Smoothies, Energy Bowls & More | Jamba Juice

 

店名にジュースとつくように、スムージーがウリのお店ですが、アサイーボウルも売ってます。

アサイープリモボウルのレギュラーサイズです。

f:id:hawaii_chuzai:20170623021913j:image

 

フルーツ、シリアル、アサイーのシャーベットが入っていて思ったより大きい。

ですが、さっぱりしているので食べられます。今回は胃もたれ時の昼ごはんとして食べましたが、本来的には朝ごはんにいいですね。

 

カウカウの10%オフクーポンを使いました。スマートフォン画面を提示するだけで、安くなりますので、ぜひご利用を。

https://www.kaukauhawaii.com/print-coupon/?store_id=1711&detail_id=3326&coupon_id=23152