ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

フードランドのデリ

インデペンデンスデイには、アラモアナショッピングセンターにあるフードランドで夕食を調達しました。

 

店内にはどデカイケータリングセットが、、、これは食べきれないので、私たちは量り売りのデリを選択。

f:id:hawaii_chuzai:20170707014354j:image

 

時計回りに、グリル野菜、ポークリブ、ハムラップ、焼きそば、コールスローバッファローウイングです。デリは均一料金で、会員カードを持っていると、1ポンドあたり$8.99です。

f:id:hawaii_chuzai:20170707014504j:image

 

右側を主人が、左側を私が実食!

バッファローウイングは辛くておいしいです。コールスローはライムの味が効いていて新感覚。

そして焼きそば、一口食べて、マズイ!!!

なんだこれは、味が全然しない。。。

 

主人のほうでは、ラップが味がしなくてまずかったそうです。ソースが別売りだったのかなぁ。

 

ということで、ちょっと残念な結果になってしまいました。デリを選ぶときは、審美眼が必要ですね。