ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

ドンキのところにあるランチプレート

アラモアナのドンキホーテには、屋台のような感じで出店があるのですが、とある日のお昼ご飯に、AAA ローカルバーベキューのランチプレートを買ってみました。

https://yelp.to/qTKq/jVuroxAS8D

 

ポークアドボ$8.59です。

f:id:hawaii_chuzai:20170620131315j:image

大分色気のない写真になってしまいました。茶色いなぁ〜

 

アドボとはフィリピンの煮込み料理だそうです。豚の角煮みたいなイメージですかね。

味は見た目どおりです。結構味が濃く、ボリュームもあったので一人では全部食べきれませんでした。

 

お昼を簡単に済ませたいときはオススメですが、絶品ランチプレートというわけではないのでご注意ください。

 

  • オアフ島ランチプレート屋ランキング(2017年6月現在)

1位 パイオニアサルーン

2位 カカアコキッチン

3位 ミーンダチキン

4位 タイムズ

5位 AAAローカルバーベキュー

随時更新