ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

ハワイ料理のレストラン紹介 その17

オアフ島でポケといえば、こちら。

タニオカズシーフード&ケータリングでポケ丼を食べました。こちらはテイクアウトとケータリング専門のお店になります。

http://taniokas.com/

 

休日の12時頃行くとお店の外に大行列が!

f:id:hawaii_chuzai:20170702073650j:image

 

お店の中も大分賑わっています。

f:id:hawaii_chuzai:20170702073720j:image

 

並んでいたおかげで、何を注文するかじっくり考えることができました。注文する段になるとテンポがいいので、アワアワしがち笑

 

2種類のポケを選べるポケボウル$11.95にしました。 

アラエリムアヒポケ(黒い海草とマグロ)とカリフォルニアポケ(アボカドときゅうりとマグロ)を選択。写真右下。

 

主人は、スパイシーアヒポケとオニオンリムアヒポケだそうです。写真左下。

 

あとは、かきあげ$1.95と娘用のスパムむすび

$1.75です。

 

f:id:hawaii_chuzai:20170702112634j:image

 

他の店のポケと比べるとマグロが新鮮でおいしいですね!かきあげも美味!スパムむすびは娘が黙々と食べていたところを見るにおいしかったのでしょう。