ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

コオリナリゾートのラグーン

これまでオアフ島の西側にはあまり行ったことがなかったので、初めてコオリナリゾートに行ってきました。

 

高速道路を降りると街全体がリゾート感にあふれています。

 

コオリナリゾートには4つの人工ラグーンがありますが、最も南側のウルアラグーンに行ってきました。多分ここの駐車場が無料で一番大きいです。お昼頃行って満車でしたが、10分くらいで駐車することができました。

 

のどか〜〜。

f:id:hawaii_chuzai:20170702113052j:image

f:id:hawaii_chuzai:20170702113047j:image

 

砂浜の外側に芝生があり、木がちょこちょこと生えているので日陰は見つけやすいです。レジャーシートを広げて、タニオカズで調達したポケボウルを食べました。

 

娘は海に入らず、なぜかシャワーで遊んでいました。風が吹いて涼しかったからか、身体が冷えてブルブルしていました。

 

近くで夏休み中の高校生たちが、お互いにカップケーキをぶつけながら遊んでいました。ワイルド〜〜笑

 

ヒルトンのラグーンと比較すると、人が少なくてのんびりできます。芝生が広くてピクニックを楽しむのにいいですね。