ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

ベッドバスビヨンドで買物

生活雑貨を調達しに、ベッドバスビヨンドに行ってきました。ベッドバスビヨンドはアメリカの生活雑貨チェーンです。ハワイにもいくつか店舗があります。

ウェブサイトで登録すると20%オフのクーポンが定期的に送られてくるのですが、メール数が多すぎてややウザいです。

Bedding, Bath Towels, Cookware, Fine China, Bridal & Gift Registry - Bed Bath & Beyond

 

店内には所狭しと雑貨が並んでいるので、買物をするつもりでなくても、ワクワクしてしまいます。

 

まずはこちら。先日オーブン料理に挑戦した際に、ミトンが薄すぎて火傷しそうになったのでシリコン製のミトン、2つセット$16.99。

f:id:hawaii_chuzai:20170707082221j:image

こちらのミトンで熱くなった鉄板を持ってみましたが、全く熱くない!そして水洗いできるのもなかなかよい!ということでこれまでの布ミトンは出番がなくなりそうです。

 

お次は、油差し$10.99。こちらで購入する油のパッケージが大きく、片手でフライパンに入れようとするとドバッと入ってしまうので、健康のために購入。

f:id:hawaii_chuzai:20170707082238j:image 

蓋がついていないタイプのほうが種類が多かったのですが、油が酸化しそうなので蓋つきにしました。

使ってみた感じ、油切れがよく、ドバッと入らないので当初の目論見通りです。

 

最後はヘアタオル2つセットで$10.99。私は毛量の多いロングヘアなので、お風呂に入ったあと必須です。今まで使っていたヘアタオルがテロテロになってきたので購入。

f:id:hawaii_chuzai:20170707082216j:imagef:id:hawaii_chuzai:20170713031853j:image

日本のよりサイズが大きくてとてもよかったです。タオルに髪の毛を入れてねじりとめるだけですが、ホールド力もなかなか。

毛量多い人にオススメです。

 

お会計の際には、1品が20%オフになるクーポンを提示したところ、一番高い商品をオフにしてくれたので、良心的だなと思いました。