ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

アメリカンイーグルで買物

カジュアルブランドのアメリカンイーグルで主人がTシャツやらチノパンやらを買っていたので、私もTシャツを買いました。

 

f:id:hawaii_chuzai:20170711013153j:image

$24.95です。普段着に使おうかなと思います。

こちらでは東京でのオシャレ熱が冷めて、リラックスウェアを着ることが多くなりました。

このTシャツは肌触りが柔らかくリラックスするのに最適そうです。洗濯したらすぐ伸びそうな予感。笑

 

1品買うともう1品が半額になるキャンペーン中だったので、主人のTシャツと合わせて買おうとしたら、主人のTシャツはそのキャンペーンの対象外だったので、結果として定価で買うことになりました。なんだか損した気分。。。

ま、安かったしTシャツ欲しかったらいいんだけどね!