ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

博文堂で買物

ワードショッピングセンターにある日本の書籍、文房具、雑貨を扱う博文堂。

Japanese Book and Stationery Store | Hakubundo Inc.

かわいいハワイ雑貨も取り扱っているのでおみやげ探しに最適だと思います。

 

今回は娘のお友達の誕生日プレゼントを包むラッピングを探しにきました。

バナナと青い花リバーシブルになっているラッピングペーパー$5を購入。ラッピングシールが2枚ついてます。

f:id:hawaii_chuzai:20170724062845j:image

 

柄が南国ぽくてかわいいですね。

マウイに住む女性が企業したWrappilyというメーカーのものですが、紙をリサイクルして作ったペーパーとのことです。確かに質感は新聞のような感じ。

他の柄もなかなかよさそう。余ったペーパーで何か作ってみてもいいかもですね。

Wrappily | Eco-friendly Gift Wrap