ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

フェイマスフットウェアで買物

娘のスニーカーがキツキツになってきたので、ワードショッピングセンター内にあるフェイマスフットウェアで買ってきました。

フェイマスフットウェアは靴のアウトレットショップです。

 

 

子ども靴もたくさんの種類がありましたが、軽くて明るいこちらのナイキのスニーカーにしました。$49.99

f:id:hawaii_chuzai:20170801093601j:image

 娘も気に入ったようで何よりです。実はこれよりも気に入った靴があって、ずーーっと履いて遊んでいたのですが、結婚式に行くようなガーリーな靴だったので、今回は諦めてもらいました。大分暴れたけど。。。

 

以前はミキハウスの靴を履いていたんですが、日本の子ども靴は履きやすく、柔らかくて軽いのがやっぱりすごいなーと思います。このナイキは吟味した中で唯一柔らかくて軽そうでした。足に馴染んでいるようで、公園でよく走っています。

しかし購入後1週間経つと、靴の布部分に小さな破れが。。。これぞアメリカ品質。ミキハウスは値段相応の価値があるなと再確認しました。

 

さて、ワードショッピングセンターのパスポートを使うと$50以上のお買い上げで$5オフになるとのことで、乗っかってわたしもサンダルを購入。$29.99で娘の靴より安かったです。笑

f:id:hawaii_chuzai:20170801093610j:image

 これ履いてみたんですが、また靴擦れ。。。以前買ったクロックスのパンプスでも靴擦れしたんですが慣れてきたところなので、また慣らさないと。。。

アメリカの靴型が合わないんですかねーーー。