ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

リップカールで買物

キューバダイビングで定期的に海に行く割りには、 ダイビングスーツを着るのをいいことに、水着を10年くらい買い換えていませんでした。

どんだけズボラなんだ。。。

 

先日、ダイビング以外で海に行ったときに20代前半ぽい柄のピンクの水着が劇的に似合っていないことに今更ながら気づいたので、可及的速やかに買い換えることにしました。

 

アラモアナショッピングセンターにはいくつかの水着屋さんがありますが、ロコブティックとかはなんだか若すぎるし、サンロレンゾビキニはパンツが紐すぎるし、、、ということでなかなかしっくりきません。

 

そこで入ったのがサーフブランドのリップカール。落ち着いた色合いにスポーツぽい感じが自分の好みに合ったので、ここで選ぶことに。

Rip Curl - Surf Apparel, Wetsuits and Watches Since 1969

 

ビキニが$49.5、パンツが$39.5のこちらを購入。

f:id:hawaii_chuzai:20170801092032j:image

 

大人ぽくなって本当によかった。。。でもパンツはさすが洋物という感じで、やや小さめです。半ケツ注意。

リップカールは日本でも取り扱いがあるようですが、オンラインショップでは15000円くらいで販売されているようなので、ハワイで買うほうがお得かなと思います。

 

自分の体型はともかく、まずは人前でも恥ずかしくない水着で、たくさん海に行きたいですね!