ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

アラモアナセンターのキッズプレイエリア

ずっと工事中だったアラモアナショッピングセンターのマウカウイングの3階にキッズプレイエリアがオープンしていました。

 

f:id:hawaii_chuzai:20170814120219j:image

 

子ども達が沢山いて大変賑わっていました。娘は高そうなのが怖かったようで入口に少し入ってみてから、登るのを断念。。。

もう少し大きくなったら楽しめるかな?

 

これの目の前にエレベーターがあるので、ベビーカーでの移動も楽ですが、3B階で降りることをオススメします。

3階は駐車場に接続しているので、このキッズエリアに行こうと思うと階段があって、ヤッチマッター!!となりますのでご注意を。