ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

ウォーキングイベント

先日カピオラニ公園でチャリティウォーキングイベントがあったので行ってきました。

 

ハワイにある企業が全米心臓協会に協賛しているイベントで、会社単位でテントを立てて、全員お揃いのTシャツで歩くということみたいです。

 

主人の会社のテントに行ってみると朝食ケータリングが用意され、みんなお揃いのTシャツを着ていました。会社愛すごいなぁ〜〜。

しばらくすると社長が現れ、みんなで集合写真を撮ることに。集合写真に一生懸命な社長や取締役の姿が面白かったです。

 

7時半からウォーキング開始、1マイルコースと4.5マイルコースがありましたが、娘がとても眠そうだったので、1マイルコースにしました。娘は50メートル程歩いて、ベビーカーに乗車。

朝のカピオラニ公園の散歩は涼しくてとても気持ちよかったです。

f:id:hawaii_chuzai:20170814120759j:image

 

ゴールすると、サブウェイの軽食がもらえます。ゴール付近には子どもが遊んで景品のもらえるテントもあり、娘もド派手なTシャツをゲットしていました。

 

朝早くから運動し、気持ちのいい休日の始まりとなりました。