ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

魅惑のラービー その2

先日ダイビングに行った帰りにまたやってしまいました!

 

魅惑のラービーその2!!!

f:id:hawaii_chuzai:20170831020357j:image

注)ビールは1杯だけしか飲んでいません。

 

今回は白木屋でとんこつラーメンを頼みました。前回の醤油ラーメンよりおいしかったですね。

とんこつラーメンが久しぶりでなんだか感動してしまいました笑 でも、スープのコクがもうちょいあるほうが好きかな。

 

ダイビング後のやや疲労感のある身体にラービーが沁みますね〜。よいリフレッシュになりました。