ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

アメリカ料理のレストラン紹介 その8

全米のイタリアンレストランチェーン、ブカディベッポに行ってきました。ハワイではワード地区にあります。

Buca di Beppo Italian Restaurant | Family Style Dining | Catering

 

店内はド派手でごちゃごちゃしてるのが逆に雰囲気があります。

f:id:hawaii_chuzai:20170831021440j:image

 

まずはオススメのサングリアをいただきました。爽やか!甘い!

f:id:hawaii_chuzai:20170831021455j:image

 

前菜の盛り合わせ$36.99。全て揚げ物なのがザアメリカのイタリアン!いか、えびのスパイシーなフライと、チーズコロッケのトマトがけが盛り合わさってます。

f:id:hawaii_chuzai:20170831021510j:image

 

既にお腹いっぱいな雰囲気ですが、続いて本命のパスタ。

ミートボールスパゲッティ$29.99。ブカディベッポの名物パスタですが、これで2-3人前とのこと。体感では6人前くらいありました。

ミートボールは大きいものが2つ入っていて、 酸っぱいトマトソースがこれでもかとかかっています。

f:id:hawaii_chuzai:20170831021528j:image

 

アメリカのミートボールスパゲッティと言えば、この101匹ワンちゃんの1シーン。いつか食べてみたかったので、夢がかないました。

 

f:id:hawaii_chuzai:20170831023658j:image

 

ブカディベッポのeクラブに登録(公式ホームページで名前、メールアドレス、誕生日を入力するだけ)すると、スパゲッティが1つ無料になるクーポンを利用して、ベイクドジティを注文。

ちなみにクーポンは登録から2日くらいしないと届かないので計画的に。

そしてクーポンが使えるスパゲッティは限られているので注意。

 

チーズがどさっりかかったトマトベースのペンネといった感じです。このあたりで胃もたれマックス!!!おいしそうだが、食べられない状態になりました。

f:id:hawaii_chuzai:20170831021546j:image

 

大量アンドこってりに最後は打ちのめされていましたが、残りを全てお持ち帰りして帰宅。

お持ち帰りした残り物は2日間に渡って、お昼ご飯に登場するくらいの量でした。

 

オシャレなイタリアンではなく、ワイルドなイタリアンです。激食したいときにぜひどうぞ。