ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

NFLグッズ購入

9月にサンフランシスコ旅行に行くことになりました!サンフランシスコに滞在している友達が多いので、友達巡りの旅行になりそうです。

 

一方でサンフランシスコに行く、もう一つの大きな目的が、NFLアメリカンフットボール)の観戦!

サンフランシスコから電車で行けるオークランドに、オークランドレイダーズとニューヨークジェッツの試合を見に行きます。

かなり良い席を結構いいお値段で買いました。初めてのNFL生観戦なのでマジで楽しみです!

 

さて、主人はニューヨークジェッツの大ファン。ということで観戦のためのグッズを購入しました。

f:id:hawaii_chuzai:20170901143210j:image

 

主人は帽子とジャージ、私は帽子、娘はTシャツと緑づくめです。

ちなみにハワイでジェッツグッズを購入しようと思ったのですが、こちらでは西海岸のチームのほうが人気なようで、ジェッツグッズは全く店頭になし。。。

ジェッツ公式サイトからのオンライン購入と相成りました。注文してから3週間くらいして届いたので(遅!)、早めに注文しといてよかったです。

 

あ〜、これ着て早く観戦したいな〜!