ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

クヤナで買物

アメリカの鞄、服飾ブランドのクヤナ、サンフランシスコ店に行ってきました。

Cuyana | Women's Premium Essentials. | Fewer, Better Things. | Cuyana

 

インスタグラムで見て気になっていて、泊まっていたホテルの目と鼻の先にあったので、観光の合間に訪問。

 

こちらのお店のメインは鞄。シンプルなデザインの本革製品が、比較的安めの値段で売られています。

 

店内は小さいながら、めっちゃおしゃれ。入ってくるお客さんも店員さんもめっちゃおしゃれでドキドキしました。

 

ブログ用に写真撮っていいですか?と聞くと是非!とのことだったので、ここぞとばかりに撮ってきました。 

f:id:hawaii_chuzai:20170916155451j:image

 

f:id:hawaii_chuzai:20170916155458j:image

 

f:id:hawaii_chuzai:20170916155501j:image

 

私は、普段使いできる灰色の鞄が欲しく、オンラインショッピングで気になっていたデザインの鞄も見てみたのですが、実際持ってみるとやや大きめでイメージと違ったので、結局こちらを$200で購入。

 f:id:hawaii_chuzai:20170919142417j:image

 

恥ずかしながら、30代にもなって本革製品を持っていなかったので、これから大切に使いたいと思います。