ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

ギラレディのチョコレート

サンフランシスコのお土産といえばコレ。

ギラレディのチョコレートです。

Welcome to Ghirardelli

 

お店で期間限定のパンプキンキャラメル味を無料で配っていたのですが、娘が店員のおじさんに何回もおねだりしたおかげで、いつの間にやら、6ピースくらいサンプルをゲットしていました。子どもの無邪気さって無敵ですね〜〜。

 

我が家も職場やお友達へのお土産に買いました。

f:id:hawaii_chuzai:20170928163351j:image

色々な味が詰め合わさっている袋を$28.12で購入。ちなみにケーブルカーのチケットの裏面の10%オフクーポンを使いました。

お店では自分で好きな箱やバスケットを選んで、好きなチョコレートの味を選べたりもしたのですが、もはや面倒くさく。。。笑

 

お土産としては定番なので、お友達に渡した際も、サンフランシスコと言えばコレだよね!という感じで受け取ってもらえました。