ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

スコーンがおいしいカフェ

長々と続いたサンフランシスコ旅行記ですが、今日から通常運転です。 

週末の朝、アロハベイクハウス&カフェでスコーンを買ってきました。

Aloha Bakehouse & Cafe

f:id:hawaii_chuzai:20170924070440j:image

左からパイナップルアンドハニー、マカデミアナッツアンドチョコチップ、ココナッツアンドピーナッツバターです。

 

チョコチップがおいしいのは言わずもがなですが、ココナッツアンドピーナッツバターが甘辛で気に入りました。コーヒーに合います。

 

スコーンといってもかなり大きく、昼食前に一つ食べたのですが、これがお昼ご飯になってしまいました。

 

カフェなので店内でコーヒーでもいいのですが、家で思う存分コーヒーをガブ飲みするのがなんか居心地がいいんですよね。コーヒーのお供として優秀なスコーンでした。