ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

ハワイ料理のレストラン紹介 その19

久しぶりにビーチに行くことになり、お昼にランチプレートを買いました。

カパフルにあるレインボーです。

Rainbow Drive-In

 

娘がハンバーグを食べたいということで、ハンバーガーステーキランチプレート$8.5にしました。

ご飯かフライドポテト、マカロニサラダかコールスローが選べます。茶色!

f:id:hawaii_chuzai:20171002122244j:image

 

ハンバーグが3枚入っていてボリューム満点。ロコモコとの違いは、卵がハンバーグになっているだけなので、肉肉しさを追求するならハンバーガーステーキですね。

グレービーソースは辛すぎず甘すぎず程よいです。

 

コールスローは別の器に入れてくれました。甘酸っぱく、手作り感のあるサラダです。

 

ここのランチプレートは、ダイヤモンドヘッドマーケット&グリルと同じく、地元の方に人気で茶色!がウリのようです。ダイヤモンドヘッドのランチプレートと比較したとき、味付けはレインボーのほうが好きかなぁと思いました。やっぱり、パイオニアサルーンとカカアコキッチンは一つ頭抜けておいしいですね!

 

  • オアフ島ランチプレート屋ランキング(2017年10月現在)

1位 パイオニアサルーン

2位 カカアコキッチン

3位 レインボー

4位 ダイヤモンドヘッドマーケット&グリル

5位 ミーンダチキン

6位 タイムズ

7位 AAAローカルバーベキュー

随時更新