ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

トーマススクエア

先日ホノルル美術館に行った時のこと。

ホノルル美術館前のトーマススクエアの工事用壁が取り除かれ、公園に入れるようになっていました。

まだ公園の残り半分は工事中ですが、広い芝生があり、走りたい放題です。 

f:id:hawaii_chuzai:20171006093345j:image

 

ホノルルの他の公園と少し違うのは、大きな噴水池があるところです。

f:id:hawaii_chuzai:20171006093635j:image

噴水が出ていない時間に写真を撮ったので、わかりにくいですが、この池が噴水池です。

 

大きい木もあって日陰が多いので、ピクニックによさそうですね。今度ランチプレートを持って行こうかなぁ〜。

目の前で水曜夕方からファーマーズマーケットがあるので、暗くならないうちにファーマーズマーケットで調達した食べ物を持ち込むのもありですね。