ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

ヒルトンハワイアンビレッジの花火

毎週金曜の20時前くらいになると、ヒルトンハワイアンビレッジで花火があがります。

 

先日アラモアナビーチパークから花火を見てきました。 

f:id:hawaii_chuzai:20171023054220j:image

 

娘は前回花火を見たときは、音が大きいのが怖くて号泣していたのですが、やや遠いくらいのほうが、音が大きくないので、楽しめたようです。

 

金曜夜のアラモアナビーチパークは、BBQをする人や散歩する人がいて、のどかな雰囲気でした。

 

ホノルルは最近になってようやく涼しくなってきましたが、まだまだ暑いので、毎週花火が上がると、今季節がいつなのかわかりにくくなりますね。