ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

ハワイ料理のレストラン紹介 その20

アラモアナのフードランド内にあるハイステークスに行ってきました。ステーキのランチプレートが食べられます。

Top Quality Grilled Steak in Hawaii - HI Steaks

 

オリジナルステーキプレート$11.99を注文。

サイドは、グリーンサラダ、ポテトサラダ、キムチスローから選べます。(左がポテトサラダ、右がキムチスロー)

f:id:hawaii_chuzai:20171101012552j:image

 

ソースも色々あり、テリヤキソースとガーリックバターを選びました。

 

ご飯の割に肉が少なかったのがちょっと残念でしたが、それなりにおいしいステーキでした。まーでも、ちょっと高いかなぁ。

娘も大変気に入ったようで、主人と私のステーキをインターセプトしていました笑

 

  • オアフ島ランチプレート屋ランキング(2017年11月現在)

1位 パイオニアサルーン

2位 カカアコキッチン

3位 ハイステークス

4位 レインボー

5位 ダイヤモンドヘッドマーケット&グリル

6位 ミーンダチキン

7位 タイムズ

8位 AAAローカルバーベキュー

随時更新