ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

テッズベーカリー

ハレイワにあるテッズベーカリー、上にクリームが載っているオリジナルパイが有名です。

Ted's Bakery | Sunset Beach Hawaii

 

近所のスーパーでも売っているのをよく見かけます。が、オリジナルパイをホールで買うと食べきれないなぁと思い躊躇していました。

 

先日フードランドをぶらぶらしていると、オリジナルパイが一切れで売っているのを発見!

一切れならイケる!ということで買ってみました。

f:id:hawaii_chuzai:20171029094255j:image 

 

オリジナルパイには色々な味があるのですが、迷った挙句、ハウピア味を選択。ハウピアはココナッツミルクのゼリーだそうです。

味は杏仁豆腐のような感じで、甘すぎず爽やかでした。

 

一切れだと胃に優しくていいですね。

ちょっと味見したいときにオススメです。