ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

アルドで買物

娘の七五三に向けて、それなりにカチッとした靴が必要になったので、アラモアナショッピングセンターのアルドに行ってきました。

アルドはカナダ発の靴専門店ですが、日本には出店していないんじゃないかなと思います。お手頃価格ですが、きれいめな感じのお店です。

ALDO US | Shoes, Boots, Sandals, Handbags & Accessories

 

色々試着してみたのですが、どれもこれもヒールが高く歩きにくかったので、ヒールが低めのこちらに決定。

f:id:hawaii_chuzai:20171109085233j:image

元値が$60のところ、$29.98だったので大分安くなってましたね。

これからサンクスギビングに向けてさらに安くなるのでしょうか。

 

f:id:hawaii_chuzai:20171109085404j:image

店員さんおススメの靴の裏に貼る滑り止めも$5.99で購入。

 

久しぶりにサンダル以外の靴を買いました。七五三以降はあまり出番なさそうですが、ディナー的なものがあれば使いたいですねー。