ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

ハワイ料理のレストラン紹介 その22

日本でも有名なパンケーキ店、エッグスンシングスにようやく行ってきました。

Eggs 'n Things エッグスンシングス | ハワイのパンケーキとオムレツのレストラン

 

ベタにパンケーキといきたいところだったんですが、私はどちらかというと辛党。20代の頃ならテンションが上がれば甘いものもいけたのですが、30代半ばにあのパンケーキはツライ。。。ということでハンバーガーにしました。

 

f:id:hawaii_chuzai:20171116030814j:image

 

これぞハンバーガーという素朴な味わい。

 

f:id:hawaii_chuzai:20171116030921j:image

 

こちらは家族が食べたパイナップルホイップクリームパンケーキ。インスタ映えしそうだなぁ。少し味見しましたが、甘いですね。パンケーキはそこまで甘くないから、意外とイケるかもしれない。

 

ちなみにエッグスンシングスは、お会計のときにハワイ州の運転免許証を提示すると5%オフになりますので、在住の方はお忘れなく。