ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

ワイメア渓谷

カウアイ島で一番有名な観光地、ワイメア渓谷に行ってきました。

 

山道を車で登っていくと、ワイメアキャニオンルックアウトという展望台があります。

ここからの眺めが絶景!

 

f:id:hawaii_chuzai:20171129015454j:image 

f:id:hawaii_chuzai:20171129015355j:image

f:id:hawaii_chuzai:20171129015446j:image

 

ハワイのグランドキャニオンと呼ばれているそうですが、確かに。壮観でしたね〜〜。岩の削れ具合がダイナミックです。

 

ワイメア渓谷はいくつか展望台がありますが、ここからの景色が一番良いと思います。