ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

フィッシュエクスプレス

カウアイ島、最終日のお昼はシーフード!ということで、こちらのテイクアウト店にしました。

 

フィッシュエクスプレス

Fish Express 

 

レンタカーを返す際にガソリンを入れる必要があったのですが、こちらのお店はコストコのガソリンスタンドと空港との中間地点にあり、帰り際に寄るのが便利な立地でした。

 

ちなみに街中のガソリンスタンドは信じられないくらい高いので、コストコ会員の方は絶対コストコガソリンスタンドで入れていくのがおススメです!

 

私はシュリンプスカンピ$10.95を注文。

f:id:hawaii_chuzai:20171214075459j:image

ハレイワのジョバンニのガーリックシュリンプを想像していたのですが、あれよりもめちゃくちゃ優しい家庭的な味!クリーミーなソースの中にニンニクが効いている感じです。私はこちらのほうが好きですね。

ボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました。

 

サンドウィッチやポケも美味しそうでした。カウアイ島でランチプレートを食べる際におススメしたいお店ですね。

 

テイクアウトして空港で食べたのですが、空港には机と椅子がなく、食べづらかったです。車の中で食べたほうがよかったかなぁと若干後悔。。。