ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

ハワイ料理のレストラン紹介 その23

久しぶりにハンバーガー専門店のハンバーガーをたべました。

W&Mバーベーキューバーガー、カイムキにある安さが売りのハンバーガー店です。

W & M Bar-B-Q Burger

 

ハンバーガー$4.4、フライドポテト$2.2です。

小さくて食べやすい。これぞハンバーガーというシンプルな味でした。

f:id:hawaii_chuzai:20171220121916j:image

 

こちらも久しぶりの更新。ハンバーガーランキング。まだあの有名なクアアイナを食べていないことに気が付きました。今度ノースショア行こう〜

 

 

オアフ島ハンバーガー屋ランキング(2017年12月現在)
1位 チーズバーガーインパラダイス
2位 マハロア

3位 W&Mバーベキューバーガー

4位 テディーズビガーバーガー※注文ミス
5位 ホノルルバーガーカンパニー
(随時更新)