ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

アロヒラニリゾートワイキキビーチ

先日、主人の所属しているランニングクラブホノルルマラソン完走パーティーで、アロヒラニリゾートワイキキビーチホテルに行ってきました。

Alohilani Resort, Waikiki Beach's newest Oahu Hawaii hotel

 

リノベーションしたそうで、明るくて清潔感のあるホテルです。

f:id:hawaii_chuzai:20171220123235j:image

 

一階のバーには大きな水槽が!娘は大喜び。夜はギター弾き語りの生演奏もありよい雰囲気です。 

f:id:hawaii_chuzai:20171220123242j:image

 

パーティーでは、家族に感謝のレイが配られました。大分新鮮なレイで、しばらく枯れませんでした。レイもらったの初めてだったので、嬉しかったです。

f:id:hawaii_chuzai:20171220123245j:image

 

パーティーでのバイキングも美味しかったです!まぁ想定通り食べすぎてお腹いっぱいでしたが、味はなかなか良かったです。

 

ワイキキはあまり来たことがないのですが、ホテルでのディナーとかたまにはいいなぁと思った次第です。