ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

多国籍料理のレストラン紹介 その8

久しぶりにアラモアナショッピングセンターのマカイマーケットフードコートにいって、お昼を食べてきました。

 

こちらのフードコートややお高めなので、なかなか来ないのですが、いつ来ても大混雑ですねー。席がなかなか見つからないと思いますが、張り込みをして空いた瞬間に「ここ、いいですか?」と聞いて席に着くとスムーズです。

混雑が嫌な人は、白木屋のフードコートのほうがおススメですね。

 

今回はヤミーコリアンBBQのワンタンラーメンを注文。

写真を撮ったら、娘が箸を突っ込んでくれました。ラーメンが食べたくてしかたなかったようです。

やっぱり値段お高めの割に味は。。。こんなもんか。。。という感じです。

f:id:hawaii_chuzai:20171229014512j:image

 

うむ、ブログにして紹介する程の食事ではなかったのですが、アラモアナショッピングセンターの記録として残しておきたいと思います。