ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

カフク

オアフ島の北東部、カフクにドライブしてきました。カネオヘからカメハメハハイウェイを海沿いにずっと走るので、本当に気持ちのいいドライブです。

起伏の激しい山、谷、そしてすぐ隣に迫る海と自然を満喫できるドライブでした。

 

カフクに着くと、エビの養殖池がたくさん見えてきます。カフクシュリンプが名物とのこと。

f:id:hawaii_chuzai:20180111210333j:image

 

ファーマーズマーケットでお馴染みのカフクファームにも立ち寄りました。色々な農作物が見え、素朴なオープンテラスのカフェもあります。

トイレが綺麗なので、トイレ休憩によいかも。

f:id:hawaii_chuzai:20180111210328j:image

 

今まで何で来なかったんだろうというくらい素朴な魅力に溢れた街でした。何もないのがいいっていう感覚になってきたんですかね。