ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

ポカイベイビーチパーク

プエルトリコ料理を食べてお腹いっぱいになったところでビーチに散歩にきました。

 

ポカイ・ベイ・ビーチ・パーク
960 Bayview St #85, Waianae, HI 96792
(808) 780-9772
https://goo.gl/maps/BLVck8FXp9u 

 

ここのビーチは砂がきめ細かく、湾になっているので波もなく、地元の家族連れで大賑わいでした!

もしかしたらカイルアビーチよりも綺麗かも。穴場のビーチですね。水着持ってこれば良かった〜〜と後悔!

f:id:hawaii_chuzai:20180131053037j:image

 

ビーチの隣にはハワイ王朝時代のヘイアウがあり、静かなひとときを過ごせます。

f:id:hawaii_chuzai:20180131053110j:image

 

ヘイアウから見た海。 

f:id:hawaii_chuzai:20180131053122j:image

 

ヘイアウから見た山。

f:id:hawaii_chuzai:20180131053151j:image

 

オアフ島の西側、素朴で魅力に溢れているなーと再確認する訪問でした。