ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

日本料理のレストラン紹介 その4

なんだか日本の定食が懐かしくなってきたので、定食が食べられるレストラン、エセルズグリルに行ってきました。

Ethel's Grill

 

12時過ぎに着いたので、店の外には行列が!20分くらい待って入店できました。

 

主人は和風ハンバーグ$8.75、私は刺身タタキ$12を注文。ご飯、味噌汁、サラダ、お茶がついてきます。

f:id:hawaii_chuzai:20180220090729j:image

 

これこれぇ!という正に定食でした。タタキのソースがややしょっぱい気がしましたが、ご飯が進みますね〜〜!

ホッとする味で、かなりおいしいレストランだと思います。

 

駐車場は店の隣にありますが、狭くて停めにくいので、路上駐車のほうがラクかも。。。しかし、路上駐車のスペースも全然見つからないので、なかなか大変ですね。

 

周辺は工業地帯のような雰囲気で、やや治安は心配な感じですが、行く価値のある名店です。