ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

アラモアナショッピングセンターのフードコート

とある休日、アラモアナショッピングセンターに行ってきました。

広場では何やらNFL選手のサイン、握手会が開催。どうもハワイ出身のイーグルスの選手のようですが、名前が書いていないのでどなたかわかりません。。。

NFLフリークの主人でもわかりませんでしたので、恐らくそこまでメジャーな選手ではないと思われます。

あまり知らない選手だったので、どう声をかけてよいかもわからず、遠巻きに眺めました。。。

f:id:hawaii_chuzai:20180307100313j:image

 

それはさておき、アラモアナショッピングセンターのメイシーズの近くにフードコートがあるのを発見!

アラモアナショッピングセンターには1年近く通いつめてますが、全く気がつきませんでした。

 

そばやで肉そば、海老天付きざるそばを食べました。それぞれ$14です!まじか!つ

Sobaya

f:id:hawaii_chuzai:20180308162619j:image

味は駅の立ち食いそばな感じですね。$14かぁ、富士そばなら半分くらいの値段ですよね。

なんだか贅沢してしまいました笑笑