ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

日本料理のレストラン紹介 その5

最近外食と言えば和食づいている我が家です。ということで今回も定食屋、ワードにあるアサヒグリルにいってきました。

Japanese restaurant Honolulu, HI - Asahi Grill Ward

 

オックステールスープが有名なのですが、お腹空きすぎた主人があっという間に食べてしまったので写真撮り忘れました。。。

 

私はスパイシーなマグロエビ丼。見た目通りの味。

f:id:hawaii_chuzai:20180307100227j:image

 

娘は餃子を食べました。ここの餃子は揚げ餃子でしたね。

 

3品食べて、$40弱だったのでちょいとお高めかもしれません。

休日のブランチの時間帯に行ったのですが、店内全員アジア系あるいは日系の人しかいなかったです。パンケーキのブランチに疲れたときにこういう店があるとホッとしますね。