ハワイ→グアムで駐在妻始めました。

東京でのワーキングマザーライフから一転、主人の転勤でハワイに行くことになり、駐在妻となった人のブログです。ハワイから東京に帰国後、今度はグアムで駐在妻をすることになりました。

ワインバー

ほっっんとうに久しぶりに娘を主人に預けて、夜の飲み会に参加してきました。

娘が産まれてからというものの年に1ー2回くらいしか飲み歩いていない、私。

 

ハワイで知り合った友人とステキな女子会(もはやオバ会)を開催しました。

 

場所はカイムキにあるワインバーです。

Formaggio Wine & Bar

 

暗い間接照明がムーディーーーー🍷

f:id:hawaii_chuzai:20180318182509j:image

 

ワインは色々な種類があります。今回はオレゴンピノ・ノワールと、ボルドーメルローを飲みました。美味しかった〜〜、ワインが身体にしみわたりますね〜〜。。。

 

食べ物はカプレーゼ、エスカルゴ、チーズフォンデュ、ロブスターとマカロニのグラタンを食べましたが、よくよく考えるとチーズまみれのラインナップでした。まさかのエスカルゴもチーズがけ。

ワインに合うからまったく問題ないんですけど、お腹いっぱいです。ツマミも美味しかったので文句なしですね。

 

普段はライブミュージックもあるそうですが、ちょうど行った晩はライブがなくて残念でした。

 

大人向けの落ち着いたムーディーなお店なので、デートとかにとてもいいと思います。